日の丸写真館

ブログトップ

休日@益子〜茂木

5/13 二日間PGCの出張が続いたので休みに家族で遊びにいきました!

益子まで裕と2人で真岡線に乗りました。
さすが電車マニア裕一朗、すかさずロゴの写真撮ってました。
c0066488_11404215.jpg

ランチにみんなで新しく出来た益子の「森のレストラン」に行ってきました。
c0066488_11411664.jpg

出来たばかりで平日だったのにかなり行列ができていて並びました。
c0066488_11415374.jpg

結構山奥にあっていい雰囲気。
しかも料理もおいしい!!
ランチビュッフェ&メイン料理でお腹も満腹です。
c0066488_11425787.jpg

裕はタンポポ吹くのに夢中でした


c0066488_11433449.jpg

その後茂木の「ツインリンク」に行ってきました。
c0066488_11435817.jpg

サーキット場です!
レーシングバイクが練習してましたがすごい爆音!!
当然裕はビビってました。
c0066488_1144517.jpg

色んな乗り物があって結構楽しめます
c0066488_11451640.jpg

裕でも乗れるのが嬉しかったですね
c0066488_11454373.jpg

俊はずっとベビーカー。
もう少し大きくなったら一緒に遊ぼうね〜


家族一緒の休日、
それがあるから仕事も頑張れます。
出張が多いのでそんな休日を大切にしたいです。

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2010-05-16 11:46 | ダイアリー