日の丸写真館

ブログトップ

家族の絆写真展☆撮影

週末に家族の絆写真展に応募してくれた皆さんの撮影をしました!
みんな裕のママ友です(笑)
ご参加本当にありがとうございました!!

c0066488_0475460.jpg

石川さんファミリー。
ママはネイリストで、自宅でサロンを経営しています。
つい先日も撮影に来て下さいました!
どうもありがとうございます。



c0066488_049854.jpg

吉澤さんファミリー。裕とリトミックで一緒でした。
お姉ちゃん、僕の顔見て完全に固まっていたので目合わせないように隠れて撮りました(笑)



c0066488_0503630.jpg

星さんファミリー。
兄妹2人とも元気いっぱい!
川に石を投げて遊ぶのに盛り上がってました。
パパは僕の同級生マコピーと仕事でお知り合いでした〜つながる〜!



c0066488_0521510.jpg

いつも撮影に来て下さる小堀さんファミリー。
ママがりょうちゃんの先輩です。
双子の女の子を出産!!
最高ですね〜こんな小さい女の子が3人も!!


みなさん本当にご参加ありがとうございました!!
写真展は8/20〜25
六本木ミッドタウンで「家族の絆写真展」です!!
絶対に皆さん来て下さいね!
来ないと写真はあげません!!

なんて冗談です。
遠いので大丈夫です(笑)

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2010-05-11 00:56 | 撮影