日の丸写真館

ブログトップ

スタジオ見学&撮影@吉田写真館

5/7 お店をお休みにしてスタッフみんなで吉田写真館にスタジオ見学、そして僕たち家族の写真撮影をお願いしてきました。
c0066488_1011376.jpg

今年2月に吉田写真館の皆さんが日の丸に来て下さったので、みんなで今度はこちらからお邪魔させていただこう!という事になって実現しました。
c0066488_10115842.jpg

入るなりサプライズ!
c0066488_10122513.jpg

感動しますよね〜こんなおもてなし☆
c0066488_10133720.jpg

店内もオシャレであったかい感じ
c0066488_1013224.jpg

なんかいい感じ
c0066488_10141559.jpg

僕が前回お邪魔した時にはなかったこのドレスルーム!すごい!!
改装して大変身ですね
スタッフ一同大絶賛でした!!
かわいいーー!!

すてきーー!!連発です

c0066488_1015387.jpg

撮影は吉田さん直々に!!
このスタジオセットも新しく作ったもの。
ここでこんな感じで撮ったものが・・・
c0066488_10162997.jpg

こんなオシャレな感じに!!
最高です
c0066488_10182314.jpg

みっちり1時間くらいたくさん撮影してくれました。
撮影してもらった写真はこんな感じ
超オシャレですね~
本当にスタッフの皆さんありがとうございました!!
本当に何から何まで「オシャレ」
センスが最高ですね☆



PGC仲間・先輩でスタジオ見学させてもらった林陽ちゃん、内山代表、小貫さん、吉田さん、どのスタジオも本当に素晴らしいし最高で、全てに共通している事があります。
それは常に変化し続けている事。
「進化」とも言えます。
良いモノをどんどん取り入れ変化し続けています。

ダーウィンの進化論「種の起原」で大好きな言葉、
「強い者が生き残るのでもなく賢い者が生き残るのでもない。変化する者が生き続ける」

吉田写真館の後、日立のエイトスタジオの吉澤まり絵さんにお会いしてきました。
間近に控えたカレッジの講師であるまり絵さんに色々お話しを伺い、無理言ってスタジオも2件見学させてもらっちゃいました。
この12年で8店舗になったエイトスタジオ、凄まじい勢いですね。



真岡に帰ってきたのは7時過ぎ、スタッフ尚ちゃんが5/5誕生日だったのでクレイドルでお祝い!!
c0066488_10275456.jpg

サプライズケーキ!!
c0066488_10281930.jpg

を激写(笑)


丸一日、本当に充実していました!
吉田さん、スタッフの皆さん、エイトスタジオのまり絵さん、そして吉澤社長、本当に皆さんありがとうございました!!

このスタジオ見学で学んだ事や感じた事はかならず活かします。
TTPします。

本当に感動の見学&撮影でした!
ありがとうございます!!

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2010-05-09 10:34 | ダイアリー