日の丸写真館

ブログトップ

鉄道博物館@大宮

GW中は仕事だったので6,7日は休みを取りました。
5/6鉄道マニアの裕にはたまらない大宮の「鉄道博物館」に行ってきました!!
c0066488_1161792.jpg

行く何日も前から超楽しみにしていた裕ですが、行ってみるとあまりのリアルな迫力にビビってました。笑
c0066488_1171338.jpg

なので顔が固まってずっと抱っこ
c0066488_1173737.jpg

しかしミニ新幹線に乗ったりミニ電車を運転すると超ノリノリに☆
c0066488_1182947.jpg

敬礼して「間もなく特急電車が来ます!黄色い線の内側までお下がり下さい!」と絶叫してました。
c0066488_1191671.jpg

よくもそんな長ゼリフを覚えたもんです(笑)

c0066488_1195698.jpg

てっちゃん(鉄道マニア)同士はすぐに意気投合するらしく、初めて会った男の子と運転手さんごっこ始めてました。
「次は真岡〜真岡〜」
とアナウンスしてました。
新幹線マックスでも「次は真岡」


c0066488_1112796.jpg

裕には最高の場所ですね!
また行こうね!!

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2010-05-08 11:12 | ダイアリー