人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館

ブログトップ

ペティーズBBQ@焼き肉・橋本苑

5/3 皆さんご存知でしたか?
5月3日は「ゴミの日」
友人荒川祐二が全世界に呼びかけ100万人でやる全世界一斉ゴミ拾いイベント、参加しましたか??

日の丸スタッフはいつもより朝早く出勤しみんなで町内のゴミ拾いをしました。
町内の皆さんから声掛けてもらってそれだけでも気分が良いもんです☆



そして、午後は!!
アリラン苑で焼き肉を買ってきて毎年恒例のペティーズBBQ!!
いつものマコピーの庭で!
ペティーズBBQ@焼き肉・橋本苑_c0066488_17494093.jpg

今年はマコピーの愛娘、コッコとナナにカメラを教えて2人が撮影担当したでござる。
ペティーズBBQ@焼き肉・橋本苑_c0066488_17503956.jpg

小2と小4の女の子、どんな撮影するんでしょうか。
ペティーズBBQ@焼き肉・橋本苑_c0066488_17511193.jpg

イケメンに撮ります
ペティーズBBQ@焼き肉・橋本苑_c0066488_17512812.jpg

昼間から酔っていい気分でハイテンション
ペティーズBBQ@焼き肉・橋本苑_c0066488_17515923.jpg

福ちゃん夫婦東京より参戦
ペティーズBBQ@焼き肉・橋本苑_c0066488_17522320.jpg

はーちゃん夫婦、ARIGATOの休み時間に参戦
ペティーズBBQ@焼き肉・橋本苑_c0066488_1753089.jpg

「こーやって撮るんだよ〜」とレクチャーすると
ペティーズBBQ@焼き肉・橋本苑_c0066488_17532460.jpg

うまし
ペティーズBBQ@焼き肉・橋本苑_c0066488_17533662.jpg

カワユス
ペティーズBBQ@焼き肉・橋本苑_c0066488_17535389.jpg

いい写真撮るね〜


家族の絆写真展の撮影もしちゃいました(笑)
ペティーズBBQ@焼き肉・橋本苑_c0066488_17541861.jpg


二次会はマコピー宅のリビングで。
宴は11時過ぎまで続き・・・・
ペティーズBBQ@焼き肉・橋本苑_c0066488_17545093.jpg

ご存知の方多いかともいますが、この顔の時は記憶がないです。
この顔になったら何言っても覚えてないのでご用心。


以上、嫁と子供を置いて飲んだ暮れたダメ亭主の日記でした・・・汗

たろう
by hinomaru-studio | 2010-05-05 17:57 | ダイアリー