日の丸写真館

ブログトップ

PGC続き

4/14 関東PGC運営委員会がいつものフジフィルム西麻布本社で行われました。
今回は7月の新潟大会や5月のカレッジ、8月の家族の絆展についての会議でした。

翌日4/15、PGCの仲間の林陽ちゃんが久喜でキッズ写真展をやっているので家族で行ってきました。
お店も改装して以来行ってなかったので見学させてもらいました。
c0066488_10532768.jpg

↑裕が撮った写真です
いつもブログで見ているスタジオ、こんな感じだったんだ〜と感慨深いっす。
裕は得意の顔で
c0066488_10541667.jpg

超オシャレに改装された衣装室、カッコヨカです
c0066488_1126460.jpg

裕が陽ちゃんを撮りました。
c0066488_1173878.jpg

この業界のスーパースターを裕はどう撮るのか?と思ったら、自然光を逆光として当ててストロボを発光させて撮りました!
しかも天井のスポットライトをアクセントにしています。
すごい!!
天才です!!(親バカ改め馬鹿親です)

写真展はクッキープラザ(久喜だけにクッキー・・・ぷぷぷ)で開催されていました。
c0066488_1184736.jpg

とても同じ写真館で撮ったとは思えないくらいバリエーション豊富で素晴らしい写真ばかりでした。
最高ですね。


この日の夜は栃木PGCの例会が宇都宮でありました。

関東PGC運営委員会の皆さん!
この奇跡の写真を見てください。
c0066488_11263491.jpg

僕の隣にいるのは山梨の伊藤さんです!!
本当に来ました!!
そこまでしてお酒が飲みたかったんでしょうか!?笑

前日の運営委員会で「各都県の例会があったら行きます!」「栃木明日ですけど」って話したら本当に来てくれました!!
すごい行動力!
栃木メンバー一同伊藤さんの熱い想いを受け止めました!
家族の絆展の撮影、頑張ります!!


陽ちゃんにしても伊藤さんにしても二日続けて会っているので離れている気がしないですね。

PGC漬けの2日間でした〜

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2010-04-16 11:18 | ダイアリー