日の丸写真館

ブログトップ

歓迎会@カシータ

新入スタッフのあけみちゃんの歓迎会をカシータでやりました!

マジっすかーーー!?
歓迎会カシータ!?
最高ですね
c0066488_127584.jpg

「一流のサービスは一流のサービスを受けて初めて提供できる」
スタッフみんなにもカシータの最高のおもてなしを体験してもらいたくてみんなで行ってきました!

なんと今回俊がいるという事で個室を取って下さいました!!
ウキョーー!!
c0066488_14544292.jpg

なんとまさかまさかで高橋さんご本人がわざわざ個室まで挨拶に来てくれました!
超感激!!


その個室に入ると・・・
c0066488_1295639.jpg

高橋さんが来てくれた大会の集合写真が大きく額に入れて飾ってありました!!
声を上げて驚きました。

そして反対側には・・・
c0066488_12105867.jpg

日の丸写真館のポスターが作られていました!!


テーブルを見ると・・・
c0066488_14552252.jpg

日の丸写真館のキャンドルが!!

や、やばすぎ!!


そして新しく仲間入りしたあけみちゃんへのおもてなし
c0066488_1456443.jpg


デザートでは
c0066488_12133574.jpg

つい先日お宮参りした写真が旗になって立ってるし!!
c0066488_12141035.jpg


カプチーノだってこんなんが!!
c0066488_12143431.jpg

感動の嵐でござる!!

それだけではございません。
新撰組大好きなかなえちゃんのデザートには新撰組の「誠」の旗が立っていて、佳菜枝ちゃん絶叫。
c0066488_14564284.jpg

食事をしながらの会話の中で「裕は来れなくてかわいそうだったね〜」というのを聞いて拾ってくれたようで、帰りにこんなお土産が!!
c0066488_12192154.jpg

裕と俊の写真がシールになってオリジナルの刺繍入りナプキン!!
これは完全にアドリブです。
僕たちの会話を拾ってここまで広げるなんて。


すごいのはこういったサプライズばかりではありません。
車で到着した時から最後駐車場から帰るまで、とにかく心温まるおもてなしの雨あられ、感動の連続でした。

c0066488_12211834.jpg

おいしい料理で胃袋が満たされたのはもちろんの事ですが、時間と空間・体験に感動しまくって五感が満たされた最高のひとときでした。

正直「俺は一回行った事があるから」的に余裕かましていましたが、完全にやられました。
二度来てこれだけ感動させられるなんて!
愛と感動の奇跡のレストラン・カシータ
すごすぎます。

一流の人はみな言います
「安いレストラン100回行っても何も学べないが、
最高のレストランに一回行けばそこで全てを学べる」

真のホスピタリティー、真心こもったこのおもてなし、しばらくその感動の余韻に浸っています。

たくさん学ぶものがありました。
これをみんなでお店に活かします!!

カシータの皆さん本当にありがとうございました!!

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2010-04-02 12:29 | ダイアリー