日の丸写真館

ブログトップ

PGCスクールフォトプロジェクト

3/30 今期より始動したPGCのスクールフォトプロジェクト、第1回目の勉強会に行ってきました!

プロジェクトリーダーの田賀谷さんのスタジオに集まっての勉強会でした。
田賀谷写真館は西新井にあります。
西新井の有名なラーメン屋さん「椿」の行列に並んで食べてきました。
c0066488_10223056.jpg


このスクールフォトプロジェクトは学校の卒業アルバムの勉強会です。
何度も卒業アルバムで日本一の栄冠を取った田賀谷さんから最高の学びを得られるすごいプロジェクトです。
日本一のマスターから学べるって最高ですよね!!
c0066488_10244283.jpg


そして期待通り!?成功実践会の匂いがぷんぷんする内容の勉強会で、デザインやレイアウトの勉強はもちろんのこと、目標設定や決断の力などの勉強もあり、本当に気付きの多い一日でした!!
c0066488_10263375.jpg

意識の高い仲間との勉強会は本当に刺激に満ちていて色んなモノを学べます。

懇親会では初の!どじょうを食べました!
c0066488_10281198.jpg

今後のPGCの運営のあり方かなんかを田賀谷さんと話せて本当に有意義な一日になりました。
また次回が楽しみです!!

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2010-03-31 10:30 | ダイアリー