日の丸写真館

ブログトップ

豊田家・山口家☆キッズキャンペーン

同級生・山口久史朗くんの長女・あやかちゃん!公私共に裕と遊んでもらっているお友達でいつも撮影に来てくれております!
ありがとう!!
c0066488_1444129.jpg

なんと山口家の次女はうちの次男俊次朗と同じ日に出産!!しました〜
今後ともヨロシク!!



そして彩華ちゃんのいとこ、豊田さんのりなちゃんとれんくんも参加してくれました!

お姉ちゃんのりなちゃんは今年から小学生。
とってもカワユイです
c0066488_14462624.jpg


そして弟のれんくん、元気いっぱいでずっと走り回っていました!
c0066488_1447797.jpg

が、カメラを向けると固まってしまうというかわいい一面もありました(笑)


いとこ3人、本当に賑やかで楽しそうでした。
みんなでキャーキャー言いながら遊べるのがいいね。
撮影しているこっちが元気もらいました!!

また今度セレクトでお待ちしておりますね

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2010-03-29 14:50 | 撮影