人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館

ブログトップ

新しい仲間☆あけみちゃん

昨日より日の丸写真館に新しい仲間が増えました。
いらっしゃ〜い!!
パチパチパチ〜♪


1月に寿退社した美容スタッフ香織ちゃんの後任「あけみちゃん」です!
新しい仲間☆あけみちゃん_c0066488_194653.jpg


今日で出勤二日目ですが、日の丸写真館は「実践あるのみ」、全く写真を知らないあけみちゃんでも本日よりシャッターを切ります。
一眼レフカメラを触るのも初めてだったみたいです。
もちろん友達のお子さんで了解を頂いてモデルになってもらいました(笑)
新しい仲間☆あけみちゃん_c0066488_1961415.jpg

初めてですがこの写真です。
なかなかいい感じですよね。

夜はスタッフ佳菜枝ちゃんをモデルに練習です。
新しい仲間☆あけみちゃん_c0066488_1971369.jpg

まずは基本の夜会巻きから。
新しい仲間☆あけみちゃん_c0066488_1972736.jpg




僕の好きな言葉
「0歳のベテランはいない」
「今日の自分は過去の自分の結果、明日の自分は今日作る」


初めから出来る人なんていません。
だから今頑張ればいいんです。
必ず明日が変わります。



仲間が増えて日の丸写真館明るい活気が出てきました〜♪
イェイ
最高です!!

たろう
by hinomaru-studio | 2010-03-23 19:11