人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館

ブログトップ

みはるちゃん☆キッズ

楠崎みはるちゃん、1歳です。
去年お宮参りでも来てくれました!
大きくなりましたね。

カメラに緊張せずニコニコできました。
人見知りせずおりこうさん。
キラキラ笑顔かわいいです♪

みはるちゃん☆キッズ_c0066488_173115100.jpg


『ぽっぽちゃん』の音が出るおもちゃを
気に入ってノリノリになり
拍手パチパチしたりして
ゴキゲンなみはるちゃんでした!!

ボール遊びもして楽しそうでしたね。
投げるのも上手にできました。

みはるちゃん☆キッズ_c0066488_17403629.jpg


楽しんでくれてバッチリ撮れました☆
セレクトお待ちしていますね!

               (by Naoko)


高校時代からの友達、福ちゃんの愛娘みーちゃん、バッチリかわいく撮れました!
終始ご機嫌で!!
わざわざ東京から来てくれて本当に感謝です。
お母さんと共にセレクト、ありがとうございます。

たろう
by hinomaru-studio | 2010-03-21 17:53