日の丸写真館

ブログトップ

たまきちゃん☆7歳誕生日

生まれた時から毎年撮り続けてくれています中川たまきちゃん、7歳になりました!!

おめでとう〜
パチパチパチ♪
c0066488_18102941.jpg

たまちゃんはうちの七五三のホームページでも見本に使わせてもらってます。

「撮影に慣れている」とかいう次元じゃないです。
前後の僕たちと遊んでいる時間が圧倒的に長くて撮影時間はあっという間です(笑)
c0066488_1815655.jpg

でもそれって理想だと思うんですよね。
普通慣れるまでに時間がかかって慣れてきてから撮影して、ですがたまちゃんみたいにいつも遊んでいるお子さんが遊びにきてくれて楽しんでくれて、その中でちょっと撮影する、一番いい表情が撮れますよね。
いつ遊んでもたまちゃんは楽しいです。

今回は裕の「ラジコン」にはまってました(笑)

たまちゃんまた遊びにきてね〜

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2010-03-20 18:18 | 撮影