人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館

ブログトップ

れいなちゃん、さとしくん☆キッズ

仁平れいなちゃん、7歳と
仁平さとしくん、5歳の姉弟です。

れいなちゃんもさとしくんも七五三で撮りに来てくれています。
ありがとうございます!

れいなちゃん。
積極的にいろんな遊具で遊んでいました。
れいなちゃん、さとしくん☆キッズ_c0066488_17454841.jpg

カメラを向けると、ニコ!
可愛いです。
カメラマンに、
「橋の下に行くから、橋の上から撮って!」
「今度は逆!」
などなど細かい指示を出していました。
れいなちゃん、さとしくん☆キッズ_c0066488_1746382.jpg

その写真です。
モデルさんですねぇ~

さとしくん。
初めはちょっと緊張気味?でしたが、次第に元気になってくれました!
れいなちゃん、さとしくん☆キッズ_c0066488_1747425.jpg

滑り台の逆走に一生懸命トライしていました。
コツをつかんだらしく、余裕で逆走するさとしくん。
筒形の台も、滑りが良い台も、長い滑り台も問題なく駆けあがって行きます!
凄い!
れいなちゃん、さとしくん☆キッズ_c0066488_17473674.jpg

帰りのさとしくん。
「写真撮っていいよ~」
と本人からの許可(笑)で撮った一枚です。


たくさん可愛く撮れましたよ!
セレクトお待ちしています!

                  ■かなえ■
by hinomaru-studio | 2010-03-20 17:50 | 撮影