日の丸写真館

ブログトップ

ななちゃん、ゆなちゃん☆キッズ

髙橋ななちゃん、3歳と
髙橋ゆなちゃん、1歳の姉妹です。

ななちゃんは去年、七五三で来てくれました。
ありがとうございます!

ななちゃん。
緊張することなく、ニコニコで撮れました。
いろんな遊具で遊びましたが、お気に入りはおうまさんでした★
c0066488_1592196.jpg

高いところが苦手なので滑り台も苦手・・・
というななちゃんでしたが、何度も挑戦して滑り台を一人で滑れるようになっていました!
c0066488_159527.jpg

凄~い!
そしてななちゃん、23日に4歳になります。
お誕生日おめでとう♪

ゆなちゃん。
初めはママと離れられなかったけれど、次第に慣れてくれました。
c0066488_15103027.jpg

ななちゃんが遊んでいるのを見て、続いて遊ぼうとするゆなちゃん。
仲良しです。
砂場がお気に入りのようで没頭して遊んでいましたね。
ママのところに「よーい、どん!」
c0066488_1511536.jpg

可愛いです♪

たくさん遊びました!
セレクトお待ちしています★

                             ■かなえ■
[PR]
by hinomaru-studio | 2010-03-20 15:12 | 撮影