日の丸写真館

ブログトップ

ひかるくん、はるきちゃん、さくやちゃん☆キッズ

車塚ひかるくん、9歳、
車塚はるきちゃん、7歳の兄妹と、
篠原さくやちゃん、9歳
です。

ひかるくん、はるきちゃん、さくやちゃんも、それぞれの七五三で撮りに来てくれました★
ありがとうございます。

ひかるくん。
カメラに撮られまいと、
走る!走る!!走る!!!
動きが速くて追いつくのがやっとでしたぁ。
最後にはとうとう観念してくれて(?)撮らせてくれました。
c0066488_163074.jpg

かーっこ良いです!!
これは学校でモテモテになっちゃいますよ~~!

はるきちゃん。
去年、七五三で来てくれているのでバッチリです。
「こういうポーズして~」
「ニコニコ~」
とお願いすると、素敵な笑顔をしてくれて、モデルさんみたいです!
c0066488_1643153.jpg

学校の体育での登り棒では一番上まで登れるというはるきちゃん。
凄いです!

さくやちゃん。
7歳の七五三のイメージがすごく強かったので、すっかりお姉さんになっていてびっくりしました。
「好きな食べ物は何?」と聞いたところ、
「お煎餅」と答えてくれました。
し、渋い・・!
c0066488_1647522.jpg

ポーズを指定すると、美しくきめてくれるさくやちゃん。
大人っぽくて女優さんみたいです。
今のうちにサインいただいておこうかしら。。。

三人仲良しで、公園で遊んだり、河原を散歩したりしました。
風が強かったけど、楽しかったね!
また遊びに来てね~☆

                              ■かなえ■
[PR]
by hinomaru-studio | 2010-03-14 17:05 | 撮影