日の丸写真館

ブログトップ

きょうやくん、けいとくん☆キッズ

浜野きょうやくん、8歳と
浜野けいとくん、5歳の兄弟です。

去年、けいとくんの七五三で撮影に来てくれました。
ありがとうございます。

とっても仲が良いきょうやくんとけいとくん。
同じ遊具で一緒に遊んでいましたね。
c0066488_15503148.jpg

楽しそうです。

きょうやくんは↑の遊具で遊ぶのが上手いです。
クルクル回転する遊具なのですが、
上手い具合に回転をかけ過ぎて目を回してしまい・・
c0066488_15522742.jpg

酔っ払いみたいになっていました(笑)

けいとくんは筒型の滑り台を逆走してみたり、きょうやくんの真似をして遊んでみたり、アグレッシブでした。
c0066488_1555518.jpg

頑張って上ったうんていの頂上から怖くて降りれなくなっても、決してその素振りを見せない、強い男でした!

鴨を見に、河原へ行きました。
たくさん散歩して鴨狩り(笑)しましたね。

楽しかったね。
また遊ぼうね~★

                 ■かなえ■
[PR]
by hinomaru-studio | 2010-03-14 16:10 | 撮影