日の丸写真館

ブログトップ

秀ちゃん結婚式@山梨

3/6 PGCの同期で仲間の田中秀ちゃんの結婚式に出席してきました!!
c0066488_1749942.jpg

PGC仲間集合!!
c0066488_17174394.jpg

新婦のミホちゃん、初対面でしたが超〜かわゆいです☆
c0066488_17502460.jpg

なんと昭和62年生まれですって!!もう少しで平成じゃん!!
「秀ちゃん犯罪じゃ!」って言ったんですが、よく歳の差聞いたら僕とりょうちゃんの歳の差と一緒でした(汗)
お、俺も犯罪者ってことか・・・
c0066488_17521729.jpg

秀ちゃん、チューする相手間違ってます
c0066488_1753283.jpg

やっぱ結婚式最高楽しいっすね!!
c0066488_17533484.jpg

こんだけ仲間が大勢集まると盛り上がります
c0066488_17535836.jpg

余興ではなんと新郎秀ちゃん自らライブ!!
知らんかった!秀ちゃんすごいぜ!!
写真もすごいけど音楽もすごい!!
c0066488_1754485.jpg

PGCだけで4卓以上あったんじゃないでしょうか?
全国から仲間が集まって、ちょっとした大会みたいでした(笑)
c0066488_17592395.jpg

僕だけ日帰りなので披露宴終了後、すぐに会場を出てタクシーで甲府へ、そして終電で栃木へ。
みんな泊まりなので二次会に行ったみたいです。
週末に仕事もしないで休みとるなんてPGCはなんてやる気のない団体なんでしょう。仕事やる気があるのは僕だけでした。



なんて冗談で、みんな自分がいなくてもお店が回る仕組みを作っているすごい経営者ばかりなんです。参りました。
c0066488_182505.jpg

後ろ髪ひかれながら披露宴会場を去りました(涙)

でも最高楽しかった!!
秀ちゃん本当にありがとう!!
そしてミホちゃんと幸せにね!!
おめでとう!!!!!

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2010-03-07 18:06 | ダイアリー