日の丸写真館

ブログトップ

日の丸のトイレ

先日のPGC関東大会でのカシータ高橋さんの感動の講演、
「みなさん出来るでしょ!?なんでやらないんですか!?やってくださいよ!作って下さいよ、伝説の写真館を!!」
と涙ながらにその熱い想いをぶつけてくれました。


「出来ない理由を言うな 今出来る事をやれ」

大好きな中村文昭さんの言葉です。
 

と言う訳で今出来る事から始めました。

日の丸のトイレ
c0066488_18434271.jpg


「これはいただけない・・・」

と思いながら、

「ダメだなぁうちのトイレは・・・」

と愚痴ばかり言いながら、

何もしてませんでした。


ほんのちょっと動くだけで良いんです

今出来る事から始めれば良いんです。

c0066488_18452871.jpg

リフォームとはほど遠いものですがお金をかけなくてもサービスの気持ちを伝える事は出来る気がします。

歯ブラシやコットン、綿棒や爪楊枝、マウスウォッシュやホテルタオル、
そんなものいらねぇ〜よ!と言われそうですが、
そんなモノが欲しかった人は感動してくれます。

今出来る事で、
そんなサービスをたくさん増やしていこうと思います。

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2010-03-02 18:50 | ダイアリー