日の丸写真館

ブログトップ

セミナー続き

2/23 兼ねてから行きたかったセミナー、「ハピサク・レッスン」に参加してきました。

「ハピサク」とは?
犬飼ターボさんの発案したもので人生の成功軸は「ハッピー(人間的成功)」と「サクセス(社会的成功)」と二つの軸が全く違う方向に存在する。決してどちらか片一方だけが幸せでも本当の豊かさは手に入らない、その両方を手に入れるためのセミナー、です。

師匠・鈴木健治さんがナビゲーターの資格があるので渋谷の初台の健治さんのスタジオで開催されました。
c0066488_1039170.jpg

期待通り素晴らしい気付きのオンパレードでした。
最後にはホロッと涙しました。
ますますターボさんのファンになりました。
c0066488_10394149.jpg

素晴らしい参加メンバーとの出会いも最高でした。
みんな高い志と大きな夢のある最高のメンバーでした!!
c0066488_10401247.jpg

同じハピサクナビゲーターのルーク平野さんはなんと僕が参加した幕張の9ステップのクルーでした!!すごい縁ですね!!しかもルークさん自身もただ者ではありませんでした。

懇親会は健治さんが大久保の韓国街に連れて行ってくれてタッカンマリを食べました。
c0066488_10414727.jpg

健治さんと飲みながら色んな話が出来る事自体気付きのオンパレード!
飲みながら楽しくセミナーを受けてるような気分です




翌日24日は栃木県の写真館協会の講習会が宇都宮でありました。
今回の講師は「ミスターPGC」こと荒木敬介さんです!!
遠く福岡より来てくださいました。
テレビ取材をガンガン受けてるすごい人です!!
PGCの大先輩の講習を受けられるなんて最高ですね。
c0066488_10442851.jpg

午前中に講演、午後実技セミナー。
c0066488_10431062.jpg

さすが荒木さんですね。
あついハートがビンビン伝わるセミナーで技術的な事も最高に勉強になりましたが、荒木さんの情熱が魂に響きました!
c0066488_10435177.jpg

打ち上げを寿司屋でやって帰路に。
また会うと思いますがどうかお元気で!
本当にありがとうございました!!

二日間もお店をあけてセミナーできるなんて本当にありがたいです。
お店を任せられるスタッフに本当に感謝です。
心から感謝してます。

なのでこの二日間学んだ事はみんなでシェアします!
みんなで成長します。

健治さん荒木さんありがとうございました〜

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2010-02-25 23:26 | ダイアリー