日の丸写真館

ブログトップ

歓迎☆吉田写真館ご一行

2/22 関東PGCの元代表で茨城牛久市の吉田写真館のみなさんがスタジオ見学に来てくれました!!
c0066488_17563565.jpg

憧れのスタジオのみなさんがうちにきてくれるなんてちょっぴり恐縮です。
が、
めっちゃ嬉しいです!!
c0066488_17573264.jpg

以前僕も吉田写真館に見学にお邪魔しましたが、超オサレでカッコいいスタジオで写真も素晴らしいんです。
c0066488_1758219.jpg

本当に嬉しかったです。
皆さんありがとうございました!!



遠方より来た方を招待する真岡のランチといったらここ以外ありえません
ARIGATOにみんなで行きました。
c0066488_180791.jpg

双方のスタッフ同士が話が出来たいい機会だったと思います。

実は今日はりょうちゃんの誕生日!!
みんなで盛大にお祝いしました!
一緒にお祝いしてくれてありがとうございます!!

c0066488_1813992.jpg

みんなお好み焼きとサラダに感動してくれました!

本当に吉田写真館の皆さんありがとうございました!

うちの後新潟のベリーベリーに行くとの事。
どうぞ温泉を満喫して下さいね!!
ウッチーヨロシク

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2010-02-22 18:43 | ダイアリー