人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館

ブログトップ

まりなちゃん、まさあきくん、れんとくん☆キッズ

石橋まさあきくん7歳、れんとくん1歳の兄弟と
石塚まりなちゃん7歳です!
お友達同士での撮影でした。

あいにく天気は雪が降り寒かったですが、
さすが子どもたちは元気いっぱいでした!

ちょっぴり照れ屋のまりなちゃん。
雪遊び楽しんでましたねー♪

まりなちゃん、まさあきくん、れんとくん☆キッズ_c0066488_16151517.jpg


まさあきくんも走り回り速い速い!
雪を投げるのも力強かったですね。

まりなちゃん、まさあきくん、れんとくん☆キッズ_c0066488_16174021.jpg


2人は太朗さん相手に雪合戦モードで
はしゃいでました。

弟のれんとくんはマイペースにかけっこしたり、
時折お兄ちゃん達のマネをしてるのもかわいかったです!

まりなちゃん、まさあきくん、れんとくん☆キッズ_c0066488_16193071.jpg


明日はバレンタインデーということで、
まりなちゃんがチョコをあげる場面も。。。
照れつつ嬉しそうなまさあきくん。
仲良しでいいですねーー☆

セレクトお待ちしてます!

          (by Naoko)
by hinomaru-studio | 2010-02-13 16:28