日の丸写真館

ブログトップ

PGC全代会合宿@高尾

1/26〜28 PGC全国代表者会議(全代会)の合宿が東京、高尾のわくわくビレッジで行われました。

今期より全国アウェアネス委員会の副委員長という素晴らしいお役目を頂きました。
ずばり成功実践会の全国版のような最高の委員会です!

c0066488_10423978.jpg

今回合宿内容は一切極秘、ただ「ジャージ、スニーカー持参」と。
という訳でまずは体操おにいさん担当のアウェアネスのマッスル番長内田くんによる準備運動
c0066488_1044780.jpg

アスレチック施設にて色んなゲームをします
c0066488_10445371.jpg

どのゲームもコミュニケーションを取って仲間と仲良くしないとうまくいかないものばかり
c0066488_10455115.jpg

そんな楽しいゲームを通じてチームの連携や一体感を高めリーダーシップを学びます。
うる覚えですが居酒屋てっぺんのリーダーシップ合宿もここだったような気がします。

c0066488_10502917.jpg

最後はこんなに楽しい事をやります。
各委員長が地上15mの高さにある丸太の上を歩くんです!
さすが委員長クラスはみんなびびらず堂々としていました(爆)

c0066488_10523788.jpg

仲間との一体感やチーム作りはやっぱり楽しんでこそ、最後は集合写真。

ですがこれでは終わりません
c0066488_10541731.jpg

なんと小貫さんによるライフワークスクールのショートバージョンセミナー!!
なんとも超豪華!!

その後、夕食入浴し各委員会ごとの話し合いや会議は深夜まで。
われらがアウェアネス委員会も2時半まで語り合いました。




そして6時半までたっぷり睡眠を取って元気に朝の体操、ジョギング
c0066488_10564750.jpg

そしてスクワット(笑)
c0066488_10572459.jpg

こういう体育会系ののり、最高ですね!!

そして二日目はみっちり一日会議です
c0066488_10584174.jpg

小貫議長の掲げるテーマは「愛」
集合写真を担当したので「AI」という人文字を作りました(吉浦アイデア)
c0066488_1101924.jpg


そして夜懇親会は新宿に出て盛大にやりました。
なんと直前に「懇親会仕切って」という素晴らしいお役目を代表より頂きました。

頼まれごとは試されごと
あなたにNOはありません

今回たくさんの試されごとを頂きたくさん素晴らしい仕事をさせていただけた事に心から感謝です。
成長できる喜び、
それは人から頼られ試された時に相手の予想を上回ろうと想って仕事をした後に感じれる最高の感覚です。
吉田さん、内山代表、立木委員長、ありがとうございます。

二泊三日の合宿で得るものは半端なかったっす!

ダイヤを磨けるのはダイヤだけ
人を磨くのは人でしかない

人との出会いや気付きの中で人は成長します。
全国からの精鋭が集まる全代会、これを2年間も楽しめるなんて最高です!!

これから2年間ヨロシクお願いします!!

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2010-01-29 11:10 | ダイアリー