日の丸写真館

ブログトップ

涙の送別会

昨夜、美容スタッフ香織ちゃんの送別会をクレイドルでやりました。
来月、京都の旦那の元へ引越しです。
c0066488_10542079.jpg

みんなからのプレゼント
c0066488_10545265.jpg

共に仕事をしてきた仲間、色んな想いがこみ上げてきました。
c0066488_10553129.jpg

なんと悟郎(弟)からのサプライズプレゼント!
送別会には参加せずとも憎い事してくれます。
悟郎ありがとう!!
c0066488_10564161.jpg

香織ちゃんが来てからの2年半をスライドショウにしてみんなで見ました。
c0066488_10571584.jpg

そして全員から香織ちゃんへお別れと感謝のスピーチ。
尚ちゃんはサプライズで手紙を書いてきてくれました。

みんな涙、涙のお別れでした。
色んな想い出や感謝の気持ちがこみ上げてきて、そして寂しくて。
c0066488_1058517.jpg

香織ちゃん本当に今までありがとう。
香織ちゃんがいなかったら今の日の丸はありません。
たくさんの子供達にたくさんの夢と喜びと笑顔をくれました。

お客様の北村ゆうかちゃんがお別れの手紙を書いてくれました。
僕が頼んだのではなく、7歳のゆうかちゃんが自分で手紙を書いてくれました。
お姉さんどうもありがとう、私の事忘れないでね、って。
最高に感動しました。
そんな最高のスタッフに支えられ、僕は本当に最高に幸せな経営者です。

これから京都で香織ちゃんらしく香織ちゃんの人生を輝かせて下さい。
本当に出会いに感謝です。
2年半どうもありがとう

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2010-01-25 11:05 | ダイアリー