日の丸写真館

ブログトップ

世界を救うプロジェクト

昨夜栃木PGCの新年会がありました。

そこで僕がこの1年間、単独で取り組んで来たプロジェクトを発表しました。

「写真館が世界を救う」
学校アルバムの売り上げの一部を寄付金として積み立てし、貧しい国に学校を建てるプロジェクトです。
以前仙台で発表し東北の仲間には伝えたプロジェクト、今回は同じ栃木の仲間に伝えました。
c0066488_13241061.jpg

僕独りでやっていたら何十年もかかるプロジェクトでも仲間をたくさん集めればそれが1年とか2年で出来るんです。
だから同じ想いの仲間を集めようと思っています。

「世界を変える」
そう思った時からそういう人間になる
そして人間はそれ以上でもそれ以下でもなくその思った通りの人間にしかならない。

成功実践会で学んだ事を活かして世界を救おうと思います。

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2010-01-22 13:25 | ダイアリー