日の丸写真館

ブログトップ

関東PGC運営委員会@西麻布

今年一発目のPGC運営委員会がいつものフジフィルム西麻布本社で行われました。
2月の東京大会と今年の家族の絆展が議案の中心でした。

この日すごい強風で行きの電車が倒木と接触、宇都宮線が上下線ともに停車!
なんと4時間も停車!!
渋谷まで6時間もかかりました!

電車が事故等で止まったときって「神様がくれた時間」っていうんですよ。
日々忙しくて休む時間がない人やのんびりした方がいい人に与えられる素晴らしい恵みの時間、それが事故の停車です。
4時間読書したりipodでセミナー聞いたり最高の時間でした。

会議後の懇親会でなんと僕にサプライズが!!
c0066488_10243483.jpg

「誕生日の人がいます!!」
誰!?と思ったら
「俊次朗くん誕生おめでとう!!」
超ビックリ!!
c0066488_10253644.jpg

3年前、りょうちゃんと結婚した時、僕は運営委委員でもないのに当時の代表・吉田さんがサプライズでお祝いしてくれました。
本当に感動し嬉しかったです。
PGC,最高の仲間ですね!!

c0066488_10373084.jpg

そしてなんと無茶ぶりにも関わらず稲次さんがお店に置いてあったギターで即興でライブやってくれました!!
「クッキーナッツのテーマソング」を熱唱!!
最高です!!
オリジナルテーマソングがあるスタジオなんて聞いた事ないです!
しかもカメラマンがミュージシャン、すごいですね〜
誰もかなわないですよ!!笑


来月の東京大会が今から楽しみです

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2010-01-15 10:40 | ダイアリー