日の丸写真館

ブログトップ

新年会&送別会@ARIGATO

1/4 地元の仲間ペティーズの新年会を兼ねた水やん送別会をいつものARIGATOでやりました。
c0066488_13492023.jpg

高校時代からずっとつるんでる仲間、未だにこうして集まって飲むのは本当に楽しいです。

その仲間の一人、水やんが夫婦で世界一周の旅に出ます。
1年間の旅です。
それを仲間みんなでお祝いしました!
c0066488_13511432.jpg

水やんとあっちゃん、二人とも仕事を辞め、自分たちの夢の実現の為に旅立ちます!
すごい決断だと思いますが最高の決断だと思います!!

最高の経験をしてきて帰ってきた時に色んな話を聞かせてね!!
とにかく無事で!!


そして最新情報、
つい先ほど次男が生まれました!!
後ほど記事アップします!!
イェイ!!

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2010-01-05 13:53 | ダイアリー