日の丸写真館

ブログトップ

大晦日☆東日本ホテル

30,31日と2日間かけて夫婦で家の大掃除をしました。
家の中も外も、キレイになった〜
きもちよいです

今年最期の食事、間もなく出産なので最後に二人でおいしいものを、という事で大晦日の夜にホテル東日本の最上階のレストラン「パルテール」に行ってきました!
c0066488_11595817.jpg

初めてでしたが超おいしかったです!!

しかも驚いたのがホールスタッフが中学校の後輩、中牧くん!
そして挨拶に来たのが・・・
c0066488_121431.jpg

中学校の同級生!石川二郎!!
なんとこのレストランの総料理長でした!!
すごい縁ですね!!
何年ぶり!?
超久々の再会でした。

c0066488_12230100.jpg

なんとりょうちゃんへサプライズでこんなデザートが!
「幸せなママになる事を願っております」
というメッセージ付き!
感動ですね
さすが二郎!!

大晦日においしい料理を満喫して実家に帰り、夫婦でダイナマイトを見て過ごしました。
魔裟斗最高!
カッコよかった!!笑

来年もヨロシクお願いします

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2010-01-01 12:04 | ダイアリー