日の丸写真館

ブログトップ

愛と感動の成功実践会@カシータ&てっぺん

12/17 この2年間の僕の成長と成功の全ての原点であり拠り所であった成功実践会も今日で解散です。今まで感謝しきれないくらいの学びを頂いたので、最後は僕たち門下生がリーダー健治さんと田賀谷さんに恩返しをしよう!!と決起しました!!

なんと打ち上げに選んだのはカシータ!!
c0066488_930374.jpg

これ以上のレストランはありませんね

しかも欣ちゃんのコネ?でVIPルームみたいな部屋を貸し切りに!!
c0066488_9312344.jpg

早速サプライズが
c0066488_9315114.jpg

テーブルのキャンドルに「成功実践会」の名が!
c0066488_9322876.jpg

そして各席にそれぞれのイニシャルが刺繍されたナプキンと直筆の手紙が!!
いきなりやられました

2時間魅惑の料理とおいしいワイン(ちなみにワインのラベルも「成功実践会」のラベル!)を堪能した後テラスでデザートタイム。
なんとテラスに出るとまたまたこんなサプライズが!!
c0066488_936596.jpg

とことん感動させられます
c0066488_9374024.jpg

おいしいデザートとコーヒーを頂いた後、再セッティングされた個室へ移動。



ここからが僕らのショウタイムです。
この2年間の足跡と学びと想い出をスライドショウにして上映、メンバーのこの2年間の最高の結果と3年後の自分を宣言したメッセージ付きです!!

その後今までお世話になった講師達からのねぎらいのメッセージ。
akiさん、一京さん犬飼ターボさん、ジェームススキナーから頂きました!

そして全員スピーチ。
感謝の気持ちをリーダー二人へ。
c0066488_9422478.jpg


サプライズでリーダー二人の仲間や奥さん範子さんからの手紙。
9ステッパーのファインさんとヤスケンさんが協力してくれました!!

c0066488_9434589.jpg

みんなで作ったオリジナル宝地図をプレゼントし、最後は恒例の「オーーイェス!!」でしめました。本当に最高でした。

c0066488_944533.jpg

この2年間共に学び共に成長し共に飲んだ最高の仲間です。



二次会はてっぺん女道場へ。
行くと早速そこでもサプライズが!!
c0066488_9461157.jpg

こういう手作りのおもてなしって本当に心温まるというか、心底感動します。

そしてここでも健治さん田賀谷さんへサプライズ
c0066488_947407.jpg

「感謝」のケーキを作ってもらいました!
c0066488_948447.jpg

超大盛り上がり!!
最高!!

これでもかって言うくらいの感動の連続で企画したこちらも充実感と達成感でいっぱいでした。
頑張った分だけ返ってくる、PGC運営委員会でよく言われる言葉ですがまさにそれを実感しました。

そして人を喜ばせ感動させるのって実はやる側もこんなに楽しいんだ、って。
ワクワクしながら企画し試行錯誤した日々を思い出し、全てはこの為に、という想いがあったからこその達成感でした。

本当にこの2年間、成長と学び、素晴らしい経験と想い出をありがとうございます。
この2年間を共に過ごしたこの仲間と一生付き合っていきたいと思います。
最高の2年間でした。
そして田賀谷さんが言ってました。
この2年間学んだ事をこれからは自分達がまわりに伝えてゆくこと、そしてより多くの人を幸せにする事、それこそが本当の成功実践会だよ、と。
自分が変わり成長しその姿を見せて周りの人たちを巻き込む事、そのためこれからもたくさん学びたくさん実践してゆきます!
健治さん田賀谷さん2年間本当にありがとうございました!!
最高に楽しかったです!!


12時に女道場が閉まり、3次会に向かいの男道場に行くと、なんとそこに大嶋さんがいました!!
ある意味今日一番のサプライズ!?笑
[PR]
by hinomaru-studio | 2009-12-19 09:57 | ダイアリー