日の丸写真館

ブログトップ

PGC新旧合同懇親会@南青山

12/2 関東PGC運営委員会の新体制での第一発目のフジフィルム本社での会議がありました。

ついに今期から副代表です。ありがたいことです。

会議の後には旧運営委員会と新運営委員会、合同での懇親会がありました。
フジTV「グータンヌーボ」でお馴染みのでっかい水槽のあるお店、「DENアクアルーム」で盛大に行われました。
c0066488_945128.jpg

行ってみてビックリ、いつも会議してる富士本社のすぐ近くで、僕らは何度も前を通っていました。
c0066488_947104.jpg


僕が座った席はちょうどスポットライトが当たる席で「キリストみたいだ!」と爆笑されました☆
アーメン
c0066488_9475640.jpg



参加運営委員全員によるスピーチがあり、旧運営委員は2年間の感謝の気持ちや想い出を、新運営委員は抱負を語りました。

思い起こせば初めて運営委員に招集された2年前はちょうど父が闘病中・妻が妊娠中・スタッフが退職した最高に試されている時期でした。

その後父が亡くなり裕が生まれ新しいスタッフを集め一からお店を作り出した時でした。

そんな自分に運営委員の仲間や運営委員の仕事の中での成長や経験は、今思えば一つとして欠く事の出来ない必要で必然なものしかありませんでした。

全て与えられた最高のギフトでした。

そんな感謝の気持ちでいっぱいです。

全員のスピーチを真っ正面から全て聞いていたら

「ラストオーダーです」

「・・・・・・!!」


結局ほとんど食べてない・飲んでないうちに時間が来て懇親会は終わってしまいました(爆)

これからまた2年間、本気でやっていきます!!
「頼まれ事は試され事」
ありがとうございます!!

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2009-12-04 10:00 | ダイアリー