日の丸写真館

ブログトップ

香織ちゃん☆結婚式!!

11/27 日の丸写真館の美容スタッフ、香織ちゃんの結婚式が真岡のスパリゾートフジで行われました!!
c0066488_17474168.jpg

入籍は済ませていて、来年京都で結婚式をするので今回は栃木でお披露目パーティーです。

まさに寿退社、香織ちゃんは京都へお嫁に行きます。
結婚おめでとう!!
最高ですね!!
c0066488_17492527.jpg


披露宴では初めて主賓の挨拶と乾杯の挨拶をさせていただきました。
c0066488_17501173.jpg

何を言い出すのかと思いきや、成功哲学についてスピーチしたアホなオーナーです(爆)
かんぱぁ〜い!!
c0066488_17513993.jpg


スタッフみんなでおいしい料理を食べておいしいお酒を飲んで、仲間をお祝いして、本当に最高に幸せな時間でした。
c0066488_17524148.jpg

日の丸スタッフみんなからのサプライズで一眼レフデジカメを香織ちゃんにプレゼントしました!

香織ちゃんじゃなくてお母さんが感動して泣いてました(笑)

よっしゃぁーー!!

オシャレして出席した裕はケーキに大興奮!!
c0066488_17552937.jpg

しかも最後の見せ場、新婦の両親への手紙の前に急に「ウンチ!!」と言い出し、トイレに行ってしばらく格闘したので僕は最後のシーンに不在、感動のシーンが見れませんでした〜笑



「出会ってくれてありがとう」

そんな気持ちを忘れずに素敵な夫婦になって下さいね☆

りょうくん、香織ちゃん、
お幸せに!!

今日は本当にどうもありがとう!!

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2009-11-28 18:10 | ダイアリー