日の丸写真館

ブログトップ

天国は作るもの partⅡ☆上映イベント

11/25 つくばふれあいプラザにててんつくまんの「天国は作るもの PartⅡ」の上映会イベントがあり、夫婦で参加してきました!!

上映前にてんつくまんと少しお話しできてなんと一緒に写真まで!!
c0066488_14254940.jpg


映画はヤバかったです。
本当に感動の嵐で涙が止まりませんでした。
内容はあえて伏せておきますが、こんな素晴らしい映画は絶対に全世界に広めるべきだと思い、僕も何か出来る事を始めようと思いました。
c0066488_1427921.jpg

トークライブも最高です!!
c0066488_14273097.jpg

メルマガでお馴染みの1円マンオレンジ(ホンモノ!!)もいて感激!!
一緒に撮影!!
イェイ!!
イベント終了後てんつくまんに書き下ろしもしてもらいました。
c0066488_1429551.jpg

すごかったです!
何かに取り憑かれたように書く書き下ろし、生で見ると本当にすごく早くてかっこいい!

イベント後帰る予定でしたが、あまりに感激したので実家のばあばにお願いして裕を見てもらい懇親会まで参加してきました。
c0066488_14312241.jpg

そこで知り合った仲間です。
なんと山口県や大阪から来たメンバーです!!
すごいパワーです!

何といっても参加している人はみんなすごく意識が高くて、自分達が動いて地球を救おう!動けば変わる!を実践している素晴らしい人たちばかりです。

「一人の力は微力だが無力ではない」

こんな意識を持った人たちがこれだけ集まってみんなで動けば必ず世界が変わります。
それを肌で実感しました!

最高です!!

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2009-11-26 14:34 | ダイアリー