日の丸写真館

ブログトップ

撮影日記

今日は最近の撮影のお客様をご紹介します!
毎週週末は大賑わいです。
皆さん本当にありがとうございます!!


手塚ひろきくんです。
c0066488_18122033.jpg
元気いっぱいでニッコニコでした!!


昔からずっとお世話になってる石田さんの娘さん、出産してママになりました!!
c0066488_18132250.jpg

幼馴染み剛志の親戚です(笑)


兄弟で七五三のお祝いでした!
古内さんのたかてるくん
c0066488_18171266.jpg

妹のみことちゃん
c0066488_18173548.jpg

セレクトどうもありがとうございました!!
ついに写真完成ですね!!


ドレスと着物で撮影、宮澤るるかちゃん
c0066488_181989.jpg

大人っぽくて美人さん!!
c0066488_18192922.jpg

良い笑顔だぁ!!


三歳の小菅かんなちゃん
c0066488_18215763.jpg

頑張っておりこうさんに撮れました。
かわゆいです


同じく三歳の手塚あおいちゃん
c0066488_18232275.jpg

終始ニッコニコでご機嫌でしたね
バッチリです!!


お宮参りのお祝いの生井るなちゃんです
c0066488_18402474.jpg

かわいいですね〜
これからの育児、夫婦仲良く楽しんで下さいね!!



毎日たくさんの子供達と遊びながら楽しく撮影しています。
この前あるお店で撮影したお子さんに会って、目が合った途端に
「あっ!!うんこのお兄さんだ!!」
と言われました。
嬉しいですね。
子供達、見かけたら「うんこのお兄さん!」と声掛けてね(笑)
最高ですね☆

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2009-10-19 18:28 | 撮影