日の丸写真館

ブログトップ

休日@那須

10/15 休日一日空いていたので家族で那須に遊びに行ってきました。

まずは那須のSHOZOへ。
c0066488_9585432.jpg

SHOZO CAFEは知る人ぞ知る超有名なカフェで、現在のカフェブームを作った第一人者です。
黒磯のSHOZOは行った事あるのですが那須は初めてです。
c0066488_1024985.jpg

最高のお店に行ってその空間や空気感を味わってくるのは本当に最高の刺激になりいい肥やしになります。
c0066488_1034997.jpg

裕は赤ちゃんの頃からそんなお店ばかり行っているのでそんな感性が身に付いてくれれば嬉しいですね(笑)


午後は那須の動物王国へ。
c0066488_1073033.jpg

前回裕と乗馬したときは「電車ぽっぽ〜」と、とんちんかんな事を言っていましたが、今回は「カッポカッポ」と言ってました。成長しましたね(爆)
c0066488_1085366.jpg

色んな動物のショウもやってました。
夕方寒くなってきましたが楽しかった〜♪
c0066488_1095450.jpg

那須は近くて日帰りで遊べるからいいですね☆

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2009-10-16 10:11 | ダイアリー