日の丸写真館

ブログトップ

PGC全代会@大阪

10/6~7 PGCの全国代表者会議、通称全代会が大阪で行われ出張してきました。
僕は次期全国PGCの副委員長に任命されたので今後2年間は全国PGCに出向する事になっております。名誉な事で本当に光栄です。

大阪と行ったらお好み焼き、まず到着し大阪のお好み焼き屋と行ったらここ!という(らしい)お店に連れて行ってもらいました。お好み焼き「美津の」
c0066488_2337182.jpg

マジうまかったです
やばいっす


富士フィルム大阪支社で会議は行われました。
c0066488_23383529.jpg


夜の懇親会にはマジシャンが登場
c0066488_23392470.jpg

全国からアホ代表がたくさん集まるのが全国PGCです。
c0066488_2340742.jpg

最高ですね
c0066488_23403546.jpg

こんなアホな事してますが、全国的に超有名なすごいスタジオの経営者の方々です
c0066488_23412889.jpg




われらがアウェアネス委員会の面々です
c0066488_2342429.jpg


今回は全国議長の交代式があり、九州カンファレンスに続き泣かされました
c0066488_2343717.jpg

最高の仲間作り、それがPGCの一番の魅力です
c0066488_18295848.jpg




10/7 会議が終わった後、せっかく大阪に来たので荒川祐二君に連絡し河村君と3人で会いました。
c0066488_23462870.jpg

荒川君のお父さんはラーメン屋「花丸軒」を経営し、大阪に30店舗も出店しています。
c0066488_2349446.jpg

不況といわれるこの時代に過去最高利益を出したすごいお店、半端なくおいしかったっす!!
さすがですね。
大阪行ったらぜひ行ってみてください


これから全国PGCアウェアネス委員会が始動し2年間活動します。

アウェアネスとは心理学用語で「精神的気付き」という意味です。

成功するためのマインドやイメージは実は自分の中に存在しそれに自分が気付くかどうかです。
その気付きを得るための活動をし、人間力、コミュニケーション能力、リーダーリップを育成します。

今まで自分は成功実践会から色んな事をインプットッし勉強し成長させてもらいました。
これからはそれを全国メンバーにアウトプットし、より多くのメンバーに伝えていこうと思います。
楽しみです
最高です
わくわく様です

ますます盛り上がっていきそうです(笑)

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2009-10-08 23:58 | ダイアリー