日の丸写真館

ブログトップ

工芸大同級生☆ショーヘイちゃん

10/4 大安の日曜日の最高に予約がいっぱいな日に工芸大の同級生、ショーヘイちゃんが七五三の写真を撮りに来てくれました(笑)
なんと横浜から!
なのでさすがに日にち変えてくれとは言えませんでした。
c0066488_9324827.jpg

奥さんは噂通り美人でした〜
スッチーですよ〜☆
超親バカなところがたまにきず、いやいや最高に良かったです(爆)


c0066488_9332882.jpg

元気いっぱいのあゆみちゃん!
かわゆいです

c0066488_9343679.jpg

撮影後、真岡を満喫する為に駅に行って、下館往復SL紀行に旅立っていきました。
帰ってきたらみんなで「餃子のみんみん」で夕食。

完全に真岡フルコースです。
満喫しましたね〜
もうこれ以上は無いです!!

ショーへイちゃん遠い所どうもありがとう!!
最高に嬉しいです!!
これからもお互い親バカ街道まっしぐら!しよう

写真集、出来上がりを楽しみにね!!

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2009-10-05 09:39 | 撮影