日の丸写真館

ブログトップ

プチ成功実践会with林写真館

10/1 いつも仲良くさせてもらってる埼玉県久喜市の林写真館のスタッフがうちに勉強会に来てくれました!!
最初は欣ちゃんと二人でやろうって話だったんですが、話が盛り上がってスタッフみんなで来てくれるようになりました。
最初にスパリゾートフジに行ってお風呂に入ってご飯を食べてきました。
c0066488_9455346.jpg

「プチ成功実践会in真岡」と称してワークシートを作って隣のなが勢でやりました。
c0066488_9475747.jpg

手前のやっちゃんの顔色は無修正です。
超真っ赤!!

飲みながら食べながらのワークですがみんな真剣です。
さすが意識が高いメンバーですね。
感心感心。
c0066488_9485086.jpg

全国の写真館からの修業生スタッフ。
僕も20代は東京の高橋写真館で7年修業しましたが、本当に最高の経験が出来たので今の自分があります。
c0066488_9501399.jpg

若いメンズがぞろぞろ8人もいると部活の合宿か修学旅行みたいなノリで本当に楽しかったです
。みんなが万引きしない様によく見張ってました。

c0066488_9512153.jpg

二次会は栄養ドリンクで元気を補充してうちの2階でやりました。
そのまま雑魚寝してみんな泊まって朝7時に久喜に出勤して行きました。
すごいパワーですね。

林写真館のみんな本当に来てくれてありがとう!!
楽しい勉強会が出来てすごく嬉しかったです。
ますますパワーアップしてお客さんを幸せにしちゃって下さい☆
ではまたね!!
感謝☆

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2009-10-02 09:54 | ダイアリー