日の丸写真館

ブログトップ

祝☆結婚3周年

4年前の9/27に僕たちは付き合い始め、ぴったし一年、3年前の9/27に僕たちは入籍しました。
今日はその大切な記念日です

c0066488_933143.jpg

お家に帰ると素敵な手料理が!!
普段菜食中心のヘルシー料理で健康的な食生活をしているので、今日という記念日はドカンと高カロリー料理!!
c0066488_9343072.jpg

和牛ステーキとピザ(りょうちゃんが生地から作ってくれました!)
うまい!!
c0066488_9461590.jpg

ビールもグビグビ飲んで最高でした。


僕からサプライズプレゼントで、3年間の写真をスライドショウDVDにして上映。
りょうちゃん感動してボロ泣きしてくれました
c0066488_948911.jpg

最高ですね

ホント家族っていいなぁ〜としみじみ感動しました。

家族みんなでいる幸せ、ただいるだけで幸せです。

その後3年前の結婚式のDVDを見ました。

そこに元気な父さんの姿があって・・・その時はまさか亡くなるなんて思ってもなかったので、今見ると見方が全然違いました。

今はきっと空の上から見守っていてくれています。

ともあれ
結婚3周年おめでとう☆

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2009-09-28 09:52 | ダイアリー