日の丸写真館

ブログトップ

にわかたいやきブーム

つい先日話題の「白いたいやき」のお店「尾長屋」が近所にオープン!
田舎町真岡では何かお店ができるとあっという間に話題になります。
うちでもそんな例外に漏れず買って食べました。
c0066488_16161636.jpg

なるほど新食感。
たいやきというより大福みたいな食感で、中身もあんこだけでなくカスタードや黒ごまなど豊富にあります。
c0066488_16171886.jpg

流行も何も関係なくとにかくうまいもの大好き裕一朗は踊りながら食べる(笑)


連日大盛況で行列ができていると思ったら、数日後近所にもう一店舗白いたいやき屋さんがオープン。
全国チェーンNo,1元祖白いたいやき「藤屋
だそうです。

どっちもどっちで大行列!
今までたいやきなんて興味なかった真岡っ子もこぞって並ぶ並ぶ

狭い田舎町に同じ白いたいやき屋さんが数日中に二店も!!

あちゃ〜
骨肉の争いっす〜爆

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2009-09-18 16:21 | ダイアリー