日の丸写真館

ブログトップ

PGC合宿&祝誕生日

9/7〜8 PGCの次期運営委員の合宿が都内太栄館にてありました。
c0066488_16532376.gif

僕は運営委員入閣が今回で2回目ですが次期は副代表に任命されました。

本当にありがたい大役を任され光栄です。
お昼から夕方まで会議やセミナーを行い今後2年間の方針や方向性を話し合いました。
僕の委員は「動けば変わる」をテーマに掲げて頑張っていこうと思います

懇親会は上野のイタリアンレストランで。
c0066488_16221425.jpg

二次会は吉田さん不在でも寿司屋でした(笑)
c0066488_16224417.jpg

深夜まで飲みながら仲間と語り合ってきました。

翌日は希望者みんなでビックサイトのギフトショウに行きました。
c0066488_1626167.jpg

僕は初めてでしたが、とにかく広くて色んなお店が出店していて目がくらんで頭がおかしくなりそうでした(笑)
会場でismの石田さんにバッタリ会ってビックリ!!

頑張ってめぼしい雑貨屋や小物を買い付けお取り引きをする業者と交渉してきました。
良い経験が出来ました。

さてこの日は実は僕の誕生日でした。
ギフトショウの後帰宅し、裕を実家に預けてりょうちゃんと地元の「麗(うらら)」でお祝いをしました
「うらら」は知る人ぞ知る真岡最高のお店です、ホントに。
c0066488_16293037.jpg

目の前でマスターが最高級の食材を料理してくれます。
ステーキも何もかもが最高においしいです。
僕らは入籍した記念日もここ、人生の節目において記念になる日はいつもここです
マスターと色んな話をして同じ想いで仕事している事で盛り上がり、実はマスターも本田健や神田昌典をメンターにしている事が分かり僕もビックリ!!素晴らしいですね
c0066488_16322959.jpg

最高の誕生日でした。
りょうちゃんありがとう!!

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2009-09-09 16:49 | ダイアリー