人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館

ブログトップ

こっちゃん&ななちゃん

同級生の娘、子供の頃からずっと遊びにきてくれてるマコピーのこっちゃんとななちゃんがドレスキャンペーンの撮影に来てくれました!


こっちゃん&ななちゃん_c0066488_17471522.jpg
お姉ちゃんのこっちゃん。今はこんな笑顔ですが、3歳のときは僕の顔を見てスタジオで泣いていました(爆)
こっちゃん&ななちゃん_c0066488_1748974.jpg

もう今は何の苦労もなく笑って遊んでくれます




こっちゃん&ななちゃん_c0066488_17484453.jpg
妹のななちゃん、同じく今はこんなんですが、毎回顔が固まって無表情になる病でしたが、もう笑顔全開です
こっちゃん&ななちゃん_c0066488_17494674.jpg

最近作ったガーデンアーチ。



なんか我が子の成長を見るようで感慨深いです
昔は泣いていたのに今はもう・・・おじさんは嬉しいよ・・・なんて思いにかられます(笑)

いつもありがとね!!
また遊ぼうね〜



明日から四日間(遅い)夏休みを取って旅行に行ってきます!
昔1ヶ月半も滞在した内房総のアクアクというペンションで家族でのんびり過ごしてきます!!
ではいってきます♪
たろう
by hinomaru-studio | 2009-08-30 17:52 | 撮影