日の丸写真館

ブログトップ

クルーガーハイブリッド

先日うちに新しい車が来ました!
トヨタの「クルーガー・ハイブリッド」
c0066488_8503673.jpg

今までお店で乗っていた車、ランドクルーザーがもう14年も乗っていたのと、りょうちゃんの車が小さくて家族向けではないという事で、その2台を手放しまとめて1台にして買ったのがこの車です。


今回車を買うにあたっての第一条件は「ハイブリッド車」です!
地球に優しい、環境に優しい車!
c0066488_9153986.jpg

それで荷物や人間がたくさんのる、っていうとほぼ限られちゃうんですよね(笑)

お友達の関澤さん(茂木のカープラザ・ヤマト)にお願いして探してもらいました。


しかし最高の車です!
ハイブリット車って音がしないんですよ!(超素人的感想ですが)

クルーガーハイブリッド、燃費は最高だしパワーすごいし車内広いし乗り心地も気持ちいいし。


何といってもこれがおもしろいです
c0066488_9203794.jpg

現在モーターで走っているかエンジン使っているか、現在の燃費は?4WDか2WDか、全部コンピューターが自動でやってくれるんですが見ているだけでワクワク様です。

早くこれで家族旅行にでも行きたいっすね〜♪

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2009-08-24 09:24 | ダイアリー