日の丸写真館

ブログトップ

日の丸BBQ

8/23 夏といったらBBQ!っつ〜事で、仕事が終わった後スタッフみんなで日の丸のガーデンでバーベキューをしました!
c0066488_127285.jpg

焼き物はみんなで持ち寄り。おいしいイカや新鮮な野菜が集まりました!
みんなうまい!!
c0066488_128717.jpg
メインの肉は真岡の焼き肉屋の名店「アリラン苑」で買ってきました!
なんとアリラン苑では食事の他に肉のお持ち帰りも出来るんですよ〜
事前に予算と肉の種類なんかを言っておくとバッチリ下味のついたおいしいお肉が買えるんです!!
バーベキューやるなら絶対にお勧めです!!
c0066488_12104091.jpg

「メインの肉」と書きましたが間違いです
僕のメインはこれです(笑)

c0066488_12112536.jpg
裕のメインはこれでした。最近花火大好きでハマってます☆

夏の思い出、最高です
たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2009-08-23 12:13 | ダイアリー