日の丸写真館

ブログトップ

BBQツアー☆ペティーズ

8/15 高校時代からの地元仲間「ペティーズ」みんなでバスをチャーターして五十里湖近くの渓流に行ってBBQをしてきました!
つい先日仲間内から初の離婚者が出て、その新たな門出を祝う意味も?ありました(笑)
c0066488_9524191.jpg

それぞれ子連れなので20人以上の大所帯!中型バスでも満席でした
c0066488_9533674.jpg

もちろん運転の心配がないので乗った途端に「プシュッ!」と快音が。
c0066488_9542647.jpg

子供たちもお友達がたくさんいて楽しそうでした!!
c0066488_955237.jpg

日光の五十里湖近くの渓流のキャンプ場のような所で、川に入れるし釣りも出来るしBBQも出来るし何もかもが最高でした!
c0066488_9562364.jpg

肉、うまっ!!
c0066488_9565165.jpg

ニジマスも30匹以上釣れてその場で塩焼きに!
超うまい!!
c0066488_9574618.jpg

子供たちはお料理教室してました
c0066488_9581241.jpg

日陰があって涼みながらのBBQ最高ですね〜
c0066488_9584742.jpg

川で散々泳いで遊んでまたビール

スーパーナビゲーター北村さん(ここのおじさん)が最高のプロデュースをして最後も締めてくれました。本当に感謝です!!
ありがとうございました!!


c0066488_9593443.jpg
c0066488_1005422.jpg

帰りはこんな状態(爆)
バスはやっぱ良いっすね〜
行きは飲んで帰りは爆睡

しめはマコピーの家に集まって余った食材で打ち上げしました
お盆休みの最高な休日でした!!

本当に楽しかった!!
またやろうね〜

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2009-08-16 10:30 | ダイアリー