日の丸写真館

ブログトップ

キータン☆マタニティー

8/12 昨日突然アポなしで工芸大の同級生、キータンと旦那こうだい君が遊びに来ました!!
c0066488_1003698.jpg

キータンは浜っ子ですが現在は結婚して埼玉に住んでいます。今回は茨城に旅行に来たのでついでに寄ってくれました。
僕の結婚式以来の再会!!
しかもお腹が超大きくてビックリ!!
c0066488_1001664.jpg

キータンも旦那も家具職人で、キータンはデンマークに修業に行っていた筋金入りの職人です。
「工芸大画像技術科に行ってた意味が全くない!」と笑いながら言っていましたが、それもまた必然でしょう。

本当に仲の良い夫婦の雰囲気が伝わって来て幸せそのものでした☆
c0066488_103485.jpg

こうだい君が大きいから赤ちゃんも大きそう!
新しい家族の誕生が楽しみだね!!

工芸大の同級生!見たらキータンにコメント書いてね!!笑

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2009-08-12 10:07 | 撮影