日の丸写真館

ブログトップ

PGC東京大会@渋谷

7/20〜22 渋谷での関東PGC東京大会に出張してきました。

20日の決起集会から22日の打ち上げまで三日間、本当に充実した濃い三日間でした!
最高の三日間でした!!
c0066488_10174086.jpg


今回で2年間任期の小貫代表体制の運営が満了になります。
その最後を飾るにふさわしい講演、なんと本田健(ホンモノ!)さんが来てくれたんです!!
普通本田健さんの講演は10万円以上です。
というより普通講演はしません。
いくらお金を出そうがなかなか会えないのが現状です。

感動でした!
僕は挨拶できて愛用の手帳にサインもしてもらいました!!
c0066488_1025875.jpg


そしてなんと最後にずっと憧れていた本田健さんとの『Q&A』もさせてもらいました!!
本田健さんの個人カウンセリングは30分20万円です。
それを考えると挙手しただけでそのカウンセリングを受けられるというのは本当に夢のような事です!!


本田健さんだけでもお腹いっぱいだったのですが、午後のちどり写真館(淡路島)の登里さんのセミナーも最高でした!!
c0066488_10322886.jpg

とっても熱い想いの詰まった内容でぐぐぐっと僕の情熱も体温も上がったセミナーでした

c0066488_10341618.jpg

登さんのやってる「変顔コンテスト」写真展

c0066488_1035290.jpg

だから!?関東PGC初、全員変顔集合写真!笑

懇親会は渋谷の「@Style」
とってもオサレでいい空間でした☆
c0066488_10364445.jpg

都県対抗のパターゴルフ対決!

二次会三次会と行ってしめはやっぱり?らーめんでした!笑
c0066488_10475661.jpg



7/22 この日は分科会形式のセミナーです
僕は今回初めて関東で発表の場を与えられました!
c0066488_10493789.jpg

この前仙台でやったのと同じ「人間は誰でもあっという間に変われる〜一瞬で人生を変えるイメージ力〜」というセミナーです。
話すのは慣れているつもりでしたがセミナーとなると難しいですね・・・汗
ただただ力入れて熱弁しました(笑)


僕は現体制の小貫代表になって初めて運営委員に任命されました。
父さんが病気になった直後で、その後すぐに父は亡くなりました。それからスタッフを採って今の店作りをして行く中で、この運営委員会で学んだ事は計り知れず、お金では買えないような素晴らしい経験や出会いや刺激を頂き今の自分があります。
本当に感謝してもしきれないくらいの成長を頂きました。
関東PGCの仲間みんなに心からの「ありがとう」を言いたいと思います。

そして次期運営委員会では副代表という素敵な立場を頂きました。
まだ「入って間もない」なんて思っていたら気付くと今度は副代表です。今まで教えてもらったり助けてもらっていましたが、これからは自分がリーダーシップをとってみんなの見本となれるようなセルフイメージで動いていこうと思います。

小貫体制の最後にして最高の大会でした。
小貫さん2年間お楽しみ様でした!!
本当に2年間どうもありがとうございました!!

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2009-07-24 11:06 | ダイアリー