日の丸写真館

ブログトップ

ライフワークスクール@月島

7/15〜16 小貫さんがナビゲーターを務める本田健のライフワークスクールを受講してきました。
東京・月島での二日間のセミナーでした。
c0066488_15433154.jpg

成功実践会のメンバーも多数参加し、とても和やかでアットホームな雰囲気で勉強できました。

夜はみんなで懇親会
c0066488_15444357.jpg

意識の高い仲間と話し出すと盛り上がって止まらないです(笑)

そして月島と言ったらもんじゃ!!
c0066488_15454613.jpg

最高です!!
c0066488_1546612.jpg

お好み焼きも超うまかったです

たくさんの素敵な仲間と知り合えて最高の出会いがあり、成功実践会の仲間とはさらに深い話が出来て今まで以上に絆が深まった気がします。
皆さん本当にどうもありがとう
最後の3分間のワーク、一生忘れません☆

「自分の負の感情をありのままに見つめ認める」
無理にポジティブに変えなくても良いんだよ、という温かくて優しい教えを頂きました。

そしていよいよ来週、ついに本物の本田健さんがPGC東京大会にやってきます!
超興奮MAXどす!!

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2009-07-17 15:50 | ダイアリー