日の丸写真館

ブログトップ

家族で東京ディズニーランド

7/9 ここ何ヶ月も家族で出掛けてなかったので、連休を取って東京ディズニーランドに行ってきました。
c0066488_17243072.jpg

実は僕がディズニーランドに全く興味がなかったので、11年ぶりです!!

c0066488_17252489.jpg

僕は元々大嫌いで、昔は「絶対に行くか」なんて思っていたんですが・・・

東京ディズニーランドはリピート率99%
これは世界の遊園地でNo,1。日本が世界に誇るべき素晴らしい施設なんです。
サービス業をやっている人間がこんな素晴らしいサービスをする企業を訪れないなんてナンセンス!と思って行く決心に至った訳です。

c0066488_17281677.jpg

まぁそうは言っても結局裕が楽しんでくれるとそれだけで満足です。
友達の旦那が言ってました「ディズニーランドは子供の笑顔を見る所」
まさにそうですね

c0066488_17293387.jpg

パレードを肩車で見る裕ですが、超固まってすごい力で僕の髪の毛を引っ張っています(笑)

c0066488_17303454.jpg

どこに何があるのか、何がどういうものなのか、そんな事知らない僕でしたがとっても楽しめました!!(っていうか低レベル!爆)

c0066488_17313836.jpg

ディズニーマニアの友人がよくシェラトンに泊まっているので真似してシェラトンに泊まりました。さすがにいいホテルですね〜。
すごく気に入りました!!

10年周期で来ているので次は裕が中学生になった時だね!笑

いやいやまた来よう☆
たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2009-07-11 17:35 | ダイアリー