人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館

ブログトップ

荒川祐二くん☆来訪!

7/6 ミッドタウンで一緒にイベントをやった荒川祐二くんがなんと真岡に来てくれました!!
荒川祐二くん☆来訪!_c0066488_19204597.jpg

家族の絆展で三日間一緒にいたのですが、その間色んな話が盛り上がって、
なんと「今度一緒に本を出版しよう!」という話になったんです。
荒川くんはすでに本を出版しているのでその辺のノウハウがあるので色んな事を話し合うために「太朗さんのお店が見たい」という事でわざわざスタジオまで来てくれました!!
嬉しいっす!!


ランチは真岡の和食といったら「山法師」
荒川祐二くん☆来訪!_c0066488_1920286.jpg

ランチは初めてでしたが噂通り超おいしいっす!!


荒川くんとのそもそもの出会いはりょうちゃんの久美子ママとりょうちゃんがいてこそです。
荒川祐二くん☆来訪!_c0066488_19221717.jpg

そのご縁が今回のミッドタウンのイベントにつながり、今度は一緒に本を出す事になり、人生出会いとご縁でどんどん素敵に変わるもんです。
最高ですね。

荒川くん今日はどうもありがとう!!
これからもヨロシクね!!
感謝感謝です

たろう
by hinomaru-studio | 2009-07-06 19:24 | ダイアリー