人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館

ブログトップ

家族の絆写真展終了!!@六本木ミッドタウン

7/2 1週間開催されたPGC家族の絆写真展がついに終了です。

最終日に伊東さんが来場してくれました!
家族の絆写真展終了!!@六本木ミッドタウン_c0066488_1356375.jpg

仕事をお休みとって家族でミッドタウンに来てくれたんです。本当に嬉しいです!どうもありがとうございました!!たくさんお話しできて楽しかったですよ〜☆


撤収はメンバーがみんな協力しあっという間に終わってしまいました。
最後の終礼
家族の絆写真展終了!!@六本木ミッドタウン_c0066488_14212257.jpg

秀ちゃんは遺影になって参加ですが、生きてます!!


そして待ちに待った打ち上げ!!
土曜日に打ち上げをやった「松ちゃん」で盛大にやりました!!
家族の絆写真展終了!!@六本木ミッドタウン_c0066488_1524710.jpg

秀ちゃんと松山さんも参加(爆)


恒例の部会長のスピーチ
家族の絆写真展終了!!@六本木ミッドタウン_c0066488_14231952.jpg

今年僕は「イベント部会長」という素敵な役割を頂きました。
お陰で今までの絆展の中で一番充実していてたくさん成長できた最高の経験が出来ました。

これも恒例?のビール一気
家族の絆写真展終了!!@六本木ミッドタウン_c0066488_14415176.jpg

僕だけピッチャー一気です!爆
無理!!

家族の絆写真展終了!!@六本木ミッドタウン_c0066488_14422376.jpg

飲め飲め〜!!
家族の絆写真展終了!!@六本木ミッドタウン_c0066488_14424160.jpg

もっと飲め飲め〜!!

最後は小貫代表の一気!!
家族の絆写真展終了!!@六本木ミッドタウン_c0066488_14431781.jpg

最高です!!


今年の部会長は若手中心で決して経験豊富なメンバーばかりではありませんでした。去年のドリームチーム部会長と違い、個々の能力は充分でない事をみんなで自覚し合うところから始まった現部会長は、だからこそ一致団結し協力し合いながら頑張ってきました。撮影部会長の秀ちゃん、広報部会長の河村くん、写真部会長の福富さん、会場部会長の杉本さん、警備部会長の山田さん、総務部会長の吉浦くん、そしてそれをまとめてくれた松山さん、みんなと仕事ができて本当によかったです。最高の仲間と最高の絆展が出来たと思います。
「頑張った者だけがその分達成感を味わえる」
いつも絆展で言われている言葉です。
たくさん参加したくさん頑張った分、今夜の打ち上げのお酒は本当においしかった。そしてたくさん感動できた1週間でした。たくさんの出会いのあった1週間でした。たくさんの成長や学びのあった1週間でした。

本当にみんなに感謝に気持ちでいっぱいです。
これからも一緒に楽しく盛り上がっていきましょう!!

最後に、長い間出張して留守にしている間、愚痴の一つも言わずにいつも支えてくれた妻・りょうちゃんに心から感謝したいと思います。りょうちゃんのお陰で今の自分があります。
そして僕が出張に行けるのもお店を守ってくれる最高のスタッフと母さんがいるからです。
「いつもどうもありがとう」

たろう
by hinomaru-studio | 2009-07-03 14:56 | ダイアリー