日の丸写真館

ブログトップ

親子の絆展☆初日

6/12 いよいよ今日から「親子の絆写真展」が始まりました!!
c0066488_19414954.jpg

今日の午前中に手直ししてようやく完成しました。

そしてたくさんのお花を頂きました!
ありがとうございます!!
会場がすごく華やかになりました〜☆

僕も撮影の合間を見てなるべく会場にいるようにしました。
今日は平日にも関わらずたくさんの皆さんにお越しいただきました!!

ありがとうございました!!
全員ではありませんが来場してくれた皆さんです

一気にどうぞ
c0066488_1943459.jpg

c0066488_19435788.jpg

c0066488_1944785.jpg

c0066488_19441749.jpg

c0066488_19442718.jpg

c0066488_19444079.jpg

c0066488_19445160.jpg

c0066488_1945632.jpg

c0066488_1945184.jpg

c0066488_19452951.jpg

c0066488_19454576.jpg

c0066488_19455774.jpg

c0066488_19461112.jpg

c0066488_19462423.jpg


本当に皆さんありがとうございました!!

土日は撮影がけっこう入っているので僕は夕方過ぎにしかいけませんが、
写真展は月曜までやっていま〜す

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2009-06-12 19:49 | ダイアリー